忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:28 |
短期間で痩せるふくらはぎダイエット
どうせダイエットするなら
短期間で結果が出ると嬉しいですよね♡
そんなダイエットはないかな~と探してみました!


女性のふくらはぎって、
男性に比べると筋力が弱くて老廃物が溜まりやすいそうです。
この老廃物(セルライトなど)が溜まったままにしておくと、
むくみにも繋がって代謝が落ちてしまうんですね。
そして、冷え性になってしまうこともあるんだとか。。


短期間で痩せる一番の近道は、
「ふくらはぎの老廃物を取り除く!」
ことです♪


ふくらはぎの老廃物がなくなることで、
むくみがなくなり、代謝がアップして
冷え性になりにくいようにするのです!


老廃物をなくすには、
骨盤ケアやマッサージが効果的です☆
自分でやることも勿論できますし、
エステサロンに通ってプロにオマカセするのも
いいでしょう。


エステサロンだと、
足痩せコースなどが設定されていたりするので、
分かりやすいですよね♪


毎日コツコツケアしたい方は、
自宅でマッサージしてみましょう!
You Tubeなどに実際にマッサージをしている
動画がアップされているので、
参考にしてみるといいと思います★






PR

2014/05/02 22:33 | Comments(0) | 短期間で痩せるふくらはぎダイエット

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふくらはぎが痩せる筋トレ | HOME | ふくらはぎが痩せる歩き方>>
忍者ブログ[PR]