忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:27 |
足痩せの秘訣
ふくらはぎダイエットの成功への近道は
ないものかな~と調べてみました。


ふくらはぎが細くなることが一番の目的ですが、
脚全体が細くなったらこれが一番いいですよね!
女性は妊娠出産をするので、下半身が太りやすくなっているんだとか・・・
私も妊娠出産を経験しましたが、
産後の体型って本当に醜いです( ;∀;)
特に下半身が・・・emoji


足痩せの秘訣、
それはリンパ液や血液の流れを良くすることです!!
女性の悩みでいつも上位にあがる冷え性。
これは血液の循環が悪いために起こります。
冷えを改善しようとして脂肪を増やし始めるんですって!


また、太い足になる原因のむくみですが、
同じ姿勢を長時間続けることによって起こる現象です。
この時体の内側では、
血液やリンパ液が流れにくくなり、
正常に水分の処理が進まなくなって、
上手く水分が排出できなくなっているのです。


むくみが長時間続くと、
排出されない脂肪にくっついて
足を太くさせるのです。


これらを解消するには、
体を循環するリンパ液と血液の流れを良くすることが
大事になってきます。








PR

2014/05/08 21:41 | Comments(0) | 足痩せの秘訣

| HOME |
忍者ブログ[PR]